雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○社内業務のサポートを行っていただきます【具体的には】・電話対応・見積書の作成補助・契約書の作成補助・プレゼンテーションに伴う資料作成補助・パソコン入力業務(エクセル)変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都府中市緑町2−20−9 |
賃金 | 1,250円〜1,400円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *加入保険及び有給休暇は法定通り*週所定労働日数:週5日*オンライン自主応募の場合は紹介状不要です。お問い合わせ時間(平日9:00〜17:00)事前に履歴書・ハローワーク紹介状を郵送して下さい。応募書類到着後3営業日以内に、書類選考通過者には面接日をご連絡致します。(不採用の場合はご連絡致しません)不採用時、応募書類は返却致しません。弊社にて責任廃棄致します。 |
その他の条件で検索する